Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

昨日はありがとうございました!

本当に楽しかったです♪
やっぱり、純粋に音楽を楽しんで共有するのは最高です!ああー気持ちいい♪
余計なことは考えず皆で出してみたい音を出す、、この企画やっぱり今後もやりたいなって思いました♪

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

まず、ドラムの稲木崇人氏が来てくれました!これは嬉しかった♪
エネルギッシュな素晴らしい演奏を聞かせてくれました♪久しぶりに一緒に演奏してテンションあがりまくり♪
最高でした!!

他にもパソコンのゲームからマイマイの事を知っているドラマーさん(うまいっす)、二胡を持ってきてお披露目してくれた方♪(触らせてもらいましたが、めちゃ難でした)、先週から続いてお越し下さった皆さん、突如かけつけてくれたギタリストさん♪

とにかく、みんなで演奏出来て本当に楽しかった♪
あっという間?の3時間でしたが、ありがとうございました♪

b0096622_14102526.jpg

マイマイはこれから、メンバーが少しの間帰省します。
その間も残務・仕事が残っているので、それをしながら、また8月後半より演奏活動もしていきたいと思います♪

9月は、Jazz風味中心の企画ライブや、STRというネットレーベル主催の企画を始め、僕が主催の24hニコニコ生放送企画(http://com.nicovideo.jp/community/co528443)や、野外ライブ企画など、ライブイベントが結構あります♪
是非お越し下さい♪詳細はライブインフォ・メルマガで近々発表致します!
加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-08-08 13:56 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30