Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

抜歯

今日、上の親知らずを抜歯しました。
根が思ったより深い上に重度の虫歯で、なかなか抜けず苦労したようです。

はじめてまもなくで痛みを感じ、麻酔を足してもらいました。そこからは、直接的な痛みはありませんでしたが、引っ張られる感じや歯茎から剥がれる感じは感じれるんですよね。。
結局1時間弱かかってしまいました。

いやぁ、虫歯はほっておくと大変なことになりますねorz

だって歯医者怖かったんだもの!でも今は良い歯医者に出会えたおかげで安心して通えています。
というわけで、明日もし僕をみたらひょっとしたら頬が腫れてるかも…ww
まぁ、どうでもいいですよねww
加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-08-24 20:26 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31