Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ギターっという子は

ジャズライブありがとうございました♪
個人的に、ああいった楽曲の演奏は、まだまだ研究しなきゃなぁって思ってます。
でも、今の精一杯で、少しでも楽しんでいただけてれば幸いです♪

さきほど、ギターをリペアに出しました。
この夏のひどい湿気で相当ネックが沿ってたみたいです。

ギターは常時、室温と湿度を管理した部屋におかないといけないそうですが、、なかなか難しいですorz

あまりにも引き心地が良くなって帰ってきました。
引きにくい・いい音が出ない、、、こういったことって、自分の演奏テクニックのせいだと思って、ギターの欠陥にきづけません。。
やはり、わかる人に定期的に見てもらう必要がありますね。

そして今後、保管方法を考え直さないといけません。

むむーー、

この後、ブリッジとナットを牛骨せいにかえます。
音の変化を楽しみにしててくださいとのこと、、楽しみです♪
維持費も大変orz
加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-09-11 23:53 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31