Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

練習中

個人リハをしています。溜まってる作品を形にしないとです。。

そうだ、とある作品のマスタリングはとってもいい感じに仕上がりました。
いわば現代、無駄とまではいいませんが、いわゆる"音量戦争"が勃発しています。
せっかく、CDは96dBものダイナミックレンジがあるのに、なんだかなぁと思ってしまっう話です。

そこにはあえてのらずに、自然な世界観を目指してマスタリングしました。
とても気に入ってます♪

そうそう、最近ナイロン弦のギターで衝撃の出会いをしそうな予感です。
なんじゃそりゃwwって話ですが、そんな話です。
マイマイではあまり使わないかもだなぁ、、健太の最近使ってるYAMAHAのナイロン、、いいよねぇ

加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-09-14 23:43 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30