Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

フリーライブと路上と牛骨最高!

昨日はありがとうございました♪
相当遠方からわざわざ来てくださった方、昼帯という時間にライブを見に来て下さった皆さんに大変感謝しております。
お久しぶりな方にも来ていただいて、、お話出来て嬉しかったです♪

昨日はフリーライブの後、急遽路上もやりました。フリーライブ尽くしな感じですね♪
とにかく楽しかった!聴いてもらえて嬉しかったですし、個人的にも嬉しい発見がありました。

是非、mixiやメルマガなどで情報を受け取り頂き、また見に来て下されば幸いです。やっぱりライブは楽しいです!


友人のKさんという方がいますが、その方と色々機材やギターの相談をしています。
最近ではネックの反り調整、保管方法、オクターブチューニングなど含め、ナットとブリッジを牛骨製に変えてみました。

するとどうでしょう…

少し、ハイ抜けが良くなり、何よりめちゃくちゃレスポンスがいい!!
なんで、最初から牛骨にしないんだーー!!テイラー!!!!

という訳で、あまりの楽器演奏のストレスのなさに、いつまでも弾きたくなるようなとても気持ちのいい状態になってました。
本当にありがとう、Kさん、、

好みはありますが、タスクより牛骨がおすすめ!!いや本当に…音ぜんぜん違うからwww


次回は10/1です♪
http://meimei-music.com/information.html
加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-09-24 11:53 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31