Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ぼんじり

先日、ラジオで往年のロックがいっぱいかかる番組やってて、おもしろくて聞いてたんですが、なんかパーソナリティの人の喋りがちょっと危なっかしい。けっこう噛む人だったんですが、ボン・ジョヴィの曲が次かかるってんでそれにまつわる話をしてたんですが、ジョン・ボン・ジョヴィのことを、

「ジョン・ボン…ジリ」

て言ってました。

ボンジリってwww
焼き鳥か!


で、そのあとは「ジョン・ボン・ジョヴィ」というフレーズを言うときは結構慎重な感じがしたのですが、

「ボン…、ジョン・ボン・ジョヴィ」

ていうときがあったのですが、これは危うく

「ボン・ジョン・ボヴィ」

になる所でした。


っていよるうちに、もうバンド名「ボン・ジョヴィ」なんか「ジョン・ボヴィ」なんか分らんくなってきそう。

で、ようやく「ボン・ジョヴィ」コーナーが終わった次にかかった曲が、「Welcome To The Jungle」で、ツボすぎてうけました!
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-10-23 23:46 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30