Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

フィナーレ

来年、、作曲・制作を沢山したいです。
でも、ライブで皆さんと生々しく演奏を楽しみたいというのもあります。かなり無茶な企画も含めて…
やっぱり両方頑張ります。

最近、ニコ生でネットセッションというのを挑戦してみたいと思っていて、その為にフィナーレの操作に挑戦してみてますが、うーん、、まだ全然使えません。
とりあえず、一曲メロ譜を作ってみましたが、、、先は長そうです。

作ってみたのは風の憧憬という以前アップしたゲーム曲、曲・メロがシンプルなのでそれで操作を覚えてみてます。ギター一本でぽろぽろとひとりセッション演奏するにもやりやすい曲です。


さて、、12/22のライブ、平日ではありますが、のんびりやってますので是非お越し下さい。。
新しいアルバム聴いてやって下さい。

メール予約は、ここに人数と名前で送信↓
1222@meimei-music.com

加藤

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-12-10 04:00 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31