Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

パサージオ



昨日は西新井駅前にありますショップ&レストラン「パサージオ」にてライブでした♪
洋楽ポップスやJAZZ、ボサノバ等中心に演奏しました。
一応屋内なのですが、吹き抜けになっていて結構寒かったかも(汗
そんな中、聴いてくれてありがとうございます!
こんな可愛らしいお客さんも♪

b0096622_22591251.jpg


ちょっと見づらいかな?
可愛らしい女の子☆なんと!うちのリーダーと同じ誕生日だそうです。
寒い中、じっと聴いてくれました。
風邪引いていませんように。

久しぶりの方、初めてお話させていただいた方、
前回パサージオで聴いて、また聴きにきてくれた方もいて・・・
ありがとうございました!

次回のライブは12月22日です♪
座ってゆったり、ご飯を食べながら~♪なライブです。
新しくアルバムも発売!新曲もやりますよん。
今年最後の箱ライブ!ぜひぜひ遊びに来てください♪




えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-12-18 23:16 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31