Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

今年もありがとう&3rd album branch 発売パーティー♪



今年最後のパーティーライブ!お越しいただきましてありがとうございました♪
飲みながら食べながら、ゆったりと楽しんでいただけましたでしょうか?
今回は食べ物持ち込み可ということで、色々食べ物を持ってきてみんなで食べたりとかして
ほんとにホームパーティーみたいな雰囲気でした。
開始直前にリーダーがマッ〇のハンバーガーが食べたいと、
持ち帰りで買ってくると言ってなかなか帰ってこなかったり・・・
まさかの犬太さんが歌ってみたり・・・
食べ物が余りそうになって終了直後マコツがスナックを食べまくったり・・・
色々盛りだくさんでした。
もちろん演奏も♪
3rdアルバムの収録曲を中心に、今までほとんどやったことのなかった曲をやったり
リクエスト曲をやったり、セッションやったり、お客さんも混ざったり!
楽しい時間でした♪

またやりたいな~♪♪
うん!またやろう!

b0096622_1755939.jpg


次回は年が明けて2012年1月7日です♪
一緒にやる有紀美さんは、ゆるキャラで一緒にいるだけでホワ~となります。
また違った雰囲気のライブになりそう♪
マイマイのステージの他に、共演者全員で色々とカヴァー曲やオリジナル曲を
演奏するステージもあります。
良かったら是非来てくださいね☆



eriko

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-12-23 17:09 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31