Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

新年一発目乱文

久しぶりにビスケット食ったらなんてやさしいお味。


えー初夢じゃないけど、、、
この前の同窓会の時に聞いた話で、仏教か何かの例えで不幸せなのは、飯はいっぱいあるのに、やたら長い箸しかないから、自分で一生懸命に食べようとしてもうまく食べれない状況だと。

で、この前見た夢が、角度が30度位のところで、そのまま倒れそうな状況の中机と椅子を置いて、そこで、やたらと浅いどんぶりに並々スープの入ったラーメンを食べるという夢を見ました。とりあえず机に置くと確実にスープが半分ぐらいはこぼれてしまいそうなので、がんばってどんぶりを持ってるんですが、さすがにずっと持っとくんはしんどい。それに熱い。角度が30度くらいなので、自分がその状況にいるということも大変っていう。。。

食べきる前に目が覚めましたが、とりあえずうまいラーメン食いたいです。
(新年一発目のラーメンは、わりと不本意な結果に終わってしまいました…)


去年はまぁ色んな事がありました。書き出すときりがないですが、、。
今年もまぁ色んな事があるのかもしれません。


あ、とりあえず、今日は新年一発目ライブです。
ユーストリームで放送する?ので、来られない方は19:30~ネット上で♪
http://p.tl/tGVW


最後に実家とか道中で撮った写真を。過疎化が本当に深刻らしいです。
どなんかしてうまく力になれればええけど。
b0096622_1423774.jpg

b0096622_1423318.jpg

b0096622_14233967.jpg
b0096622_14234726.jpg


まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-01-07 14:27 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30