人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

田中珈琲店5杯目



新年1発目のライブ!
マイマイで何度か出演していて、おなじみの"Live BAR BUNGA"にてライブしてきました♪
今回は田中有紀美さんの主催で、有紀美さんとマイマイの2組でのライブでした。
まずマイマイの演奏があり、有紀美さんと続き、最後には一緒に色々歌いました♪
カヴァー曲や、お互いのオリジナル曲をやったり。
マイマイからは「砂時計」を歌ったのですが、いつもはヴァイオリンでやるところを
この日はサックス奏者のHamberさんが出演していたので吹いてもらいました♪
なんともムーディーで大人な砂時計になって新鮮でした!
アンコールでは、まさかの演歌を歌ったり!?
いきなりのムチャ振りなのに、みんな出来ちゃうんだもん。。
すごいですね。

そんな皆様と最後にパシャリ☆



田中珈琲店5杯目_b0096622_0232695.jpg

ありがとうございました♪

そういえば、前回BUNGAでライブをした時にですね、色々メンバーでモルのマスコットを
作って販売したんですが、健太の紙粘土かなんかで作ったモルが、売れ残ってですね、、、
心優しいお店の方がトイレの洗面所に置いてくださったんですよ。

でね、今回行った時に、まだ置いていてくれてたんですよ!
びっくり!!!
私はそのことをすっかり忘れていたよ。。。
「可愛いから置いてるんです」
と、お店の方。
その優しさにホロリとしたのでした。

さぁ!次回の箱ライブは1月25日です!
新百合ヶ丘ですよ!
4ステージやっちゃいますよ!
通しで見れますよ!女性の方は安いみたいですよ!
お酒やご飯を食べながら、まったりと~♪
お待ちしてます~♪


えりこ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2012-01-10 00:38
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31