Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Gary Scottさんが飛び入りセッション

昨日の路上ライブお越し下さいましてありがとうございます♪久しぶりにお会いできた方もいて♪
音楽を演奏出来るというのはやっぱり幸せです。

昨日、日本で活躍されている、スタジオミュージシャン・音楽プロデューサーのGary Scottさんが、楽器を持ってうちらの路上を見ているww

健太 「Is it Jambe? Percssion?? 」

Garyさん 「Yes! .....(何か英語でしゃべってたけど、Yesのみ解読)」

健太「let's Session!」

Garyさん、ニコニコしながらコンガを取り出す。
無茶苦茶な英語の会話でセッションスタート。

"Feel like makin' love"を演奏
めちゃくちゃ素敵なグルーブ♪そして絵里子さんにニコニコしながらハモリをつけて歌い出す。。
・・・ぱねぇ。。
かっこよくて幸せすぎました。

"Spain"を演奏しました。
・・・ぱなぇ。。
楽しくて演奏がノリノリになっちゃいました♪

終わって、「演奏の時また呼んでね、、」っていう感じの話(多分)で、名刺をくれて帰っていきました。
なんだこれ、路上楽しいーー><

この前のルート66では、ゲーム音楽オケGame Symphonic Japanの志村健一さんが偶然ライブハウスに(驚)
えーっといいながら、大好きなゲーム音楽のあれやこれやをうかがって幸せ♪本人の前で演奏はorz

という訳で、今年はそんな嬉しい出会いとともに、、
まぁとにかく楽しくライブいっぱいしたいです♪

皆さんと訳のわからない子供のような話・事柄ではしゃぎたいです。
はしゃぎまたい。馬鹿みたいにはしゃぎたい。

---------------
■最近のライブ情報

■Free Live (音の葉)

/Day
'12 2/17 fri.

/Venue
川崎駅アゼリア

/Live time
未定

/Entrance fee
無料

/Contact
mail@meimei-music.com

/Address
神奈川県川崎市川崎区駅前本町


□STR Live

/Day
'12 3/10 sat.

/Venue
三鷹sonido

/Event time
未定

/Charge
未定

/Contact
0422-55-2272

/Address
東京都武蔵野市中町1-17-3
TESビル3F

Meine Meinung

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-01-28 15:13 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31