Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

寒かったですが楽しかった

3日間寒い寒いといいながら、意外なアンサンブルや音が出来たり楽しい3日間でした♪
個人的には、昨日やったFeel likeがなんだかとっても楽しかったです♪
テンションで演奏の雰囲気って変わっちゃいます。どのテンションでもいろいろ違うんだなぁって自分でも面白い♪

見に来て下さった方、観て下さった方本当にありがとうございます。
時折、動画見ましたって声かけて下さる方、なんだか嬉しいです♪まだまだ細々と活動している状況ですが、楽しんでいただけるよう、自分たちも楽しんでいきたいと思います♪

あと、某所や某所でセッション参加してみたいなぁという皆々様… デデーン!そうですあなたですよ!
「音楽」ですから!一緒に楽しんで下さいませ♪ m(__)m

という訳で、冬の寒さも気にならない(いや気になった。寒かった。)日々でしたw
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございました♪

---------------
■ライブ情報

■Free Live (音の葉)

/Day
'12 2/17 fri.

/Venue
川崎駅アゼリア

/Live time
16:45~17:15

/Entrance fee
無料

/Contact
mail@meimei-music.com

/Address
神奈川県川崎市川崎区駅前本町


□STR Live

/Day
'12 3/10 sat.

/Venue
三鷹sonido

/Event time
未定

/Charge
未定

/Contact
0422-55-2272

/Address
東京都武蔵野市中町1-17-3
TESビル3F

Meine Meinung

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-02-05 07:22 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30