Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

アゼリア音の葉ライブ



川崎アゼリア地下街音の葉ライブお越しいただきありがとうございました♪
やっぱり暖かいところでのライブは良いですね!(笑)
オリジナル曲やカヴァー曲等を織り交ぜてのライブとなりました。
初めましての方、このライブに駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございます!
今回は、極寒の青森から来てくれた方もいました!
ちょうどコチラに来る用事があってタイミングがあったとのことで、
久々の再会で嬉しかったです。
やっぱり雪がすごいらしいです。
この日も寒い日で雪がちらつきましたが、寒さなんてこんなもんじゃないんだろうなぁ。

でね、写真撮り忘れちゃったんですよ。。。
会場の様子とかお見せ出来れば良かったんですが・・・。
なので、今回はこれで我慢してください。

b0096622_17295234.jpg


命名 スラマッチョさん

なんだろう。。
キモかわいいってこんな感じ?
セクハラになってたらごめんなさい。

いやね、最近わたし誕生日があったんですが
健太さんがプレゼントしてくれたんですよ。

健太「ネタにもならないようなものをあげたくて」

え~・・・

あ。これ元々ね、もちろんですがスライムは付いてません。
首から上が無くて、首の断面に切り込みが入ってて
そこに写真をはさんで飾ろうというものなんですよ。

え~・・・

飾りたくない。

でも、せっかく貰ったんだから何か活用したい・・・と思い、
苦肉の策でそこにあったスライムを無理やり貼り付けて
ニコニコ生放送に出演させたのです。
思ったよりも反応が良く、こいつの使い道が出来て一安心♪(って、そんな悩んでないけど)
もしかしたら、またどこかで登場するかも?
モルさんピンチ!??



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-02-19 17:48 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31