人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

野良演奏家協同組合集会Vol.4



4月!新生活はじまりましたね!
マイマイは相変わらずですが。
今日は春の嵐ということで、風と雨がびゅんびゅん。
皆さん、お気をつけください!

さて、3月31日、我ら悪友!?ハラボさん(「どこかの国むかしばなし」の
モデルになった方です(笑))主催の「 野良演奏家協同組合集会Vol.4」に
出演してきました♪

 野良演奏家協同組合集会Vol.4_b0096622_1627453.jpg

日吉Napさん

6曲ほど演奏させていただいたのですが、なんとそのうち4.5曲分くらいはフルート吹いて
ました。まさに酸欠状態でしたYO!!
でも、来てくれたお客さんに「楽しかったよ」と言ってもらえて嬉しかったです。良かったぁ~。
インストの新曲も披露しました!

セットリストはこんな感じでした~♪

1 Green and Golden (カヴァー)
2 蒼天
3 忘れられた都 (NEW)
4 MYTHOS
5 SPAIN (カヴァー)
6 雲の澪


ライブの後はお客さんも交えての打ち上げ♪

 野良演奏家協同組合集会Vol.4_b0096622_1640161.jpg

 野良演奏家協同組合集会Vol.4_b0096622_16424527.jpg


出演者さん、お客さん入り混じってのセッション!
4つくらいかな?いつのまにかそれぞれの場所でジャズやらフォークやらアニソンやら
色んな曲が流れてました(笑)
時には、みんなで大合唱!カントリーロード~♪
このイベントには何回か出させていただいてるのですが
出演者さんもお客さんも純粋に音楽を楽しんでて
そして、みんなで楽しもう♪という雰囲気が素敵なんですよ。
楽しかったな~♪
皆さんありがとうございます。

「忘れられた都」のインターネットでの販売も開始しますよ!
その時はまたお知らせしますね♪


えりこ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2012-04-03 16:55
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31