Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

アジア交流音楽祭



昨日は川崎にて、アジア交流音楽祭に出演してきました。
ここ何年か、毎年出演させていただいているこのイベント。
今年は急遽ルフロン会場と、おなじみのかわしんふれあい広場の
2箇所でライブすることに!
しかし!あいにくのお天気でした。。
ルフロン会場の方は吹き抜けになっており多少雨がポツポツきていましたが
屋根があったので、まだ良かったのですが、
かわしん広場は大変だった(汗)。
外でのライブでしたので、ステージの場所にテントを立てて演奏をしたんですが
雨は吹き込んでくるし床は水浸しだし寒いし…。。
でも、お客さんの方が大変だったかな。
どしゃ降りの寒い中、傘を差しながら聴いてくれました。
ほんとありがたい。。
ライブの後は、アジア料理のお店も閉まっていて満喫出来なかった私達のために
会場のスタッフの方がたくさんアジア料理を用意してくれていました。
暖かい甘酒と一緒に♪
ありがたや~。スタッフの皆さんにも感謝です。
来てくれた皆さんと一緒にワイワイ食べました♪雨の中(笑)
ありがとうございました!風邪を引いていない事を祈ります。

次回は24時間ニコニコ生放送です!
今から寝だめしようかな。。。
どうなることやら!頑張るぞ!




えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-04-16 00:47 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31