Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

かときてぃの24hニコニコ生放送



こんばんは~。
今日は暑かったですね~。サンダルにノースリーブの人もいてびっくり!
さすがに先取りすぎでしょ!

はい!というわけで、、、
24時間ニコニコ生放送!無事終わりました~><
出演してくれた皆さん!手伝ってくれた皆さん!観てくれた皆さん!
ありがとうございました♪♪

いや~。。。今回も長かった。
でも前回よりも慣れてきている自分がいる(笑)
私は途中、4時間くらい寝ましたがぶっ通しで起きてる人もいたっ!
もしかしたら、ぶっ通しで観てくれた人もいたかも!?
テレビで24時間とか27時間テレビとかやってるのを見て、大変だよな~起きてらんないよな~
と思っていたけど、案外やってみたら行けるかも!と思った。
まぁ、規模は全然違うけどね(汗)

なにはともあれ!出演した人も観てくれた人も楽しんでもらえてたら嬉しいです!
これに尽きます!

今回は前回よりも出演者さんが多かったので、一人一人の出番が少なかったのですが、
放送している外で、みんなガンガンに音楽楽しんでました(笑)
色んな、サークル出来てたかも。
ビートルズサークル、昭和歌謡サークル、セッションサークルとか。
あ。お料理サークルなんかも。
そうそう、番組中に巨大プリンを作ろう!という企画があって作ったんですよ。
でね、プリンって固めなきゃいけないじゃないですか。
しかも、巨大となると、なんと8時間も待たないといけないという…。
でも、24時間放送だったんで余裕だったわけですよ。(笑)
で、番組中に作り始めて、番組最後にプッチン!したのがコチラ↓

b0096622_23181734.jpg


微妙に食べかけ(笑)急いで、撮った。
しかも、比べるものが無いから大きさがわかりづらい。。あしからずっ!
でも牛乳1本使ったから、けっこうな量でした。

それに群がる男達

b0096622_23202471.jpg


それを平らげる食いしん坊

b0096622_2324338.jpg


そんなこんなで色々あった生放送は1週間再放送でお楽しみいただけます。


http://com.nicovideo.jp/community/co528443

※プレミアム会員に登録されている方に限ります。

これ全部観るのも大変だけど(笑)
海外ドラマ頑張って観たこと思い出しそう。


えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-04-24 23:40 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31