Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

リハーサル♪



昨日は風の強い中、ありがとうございました♪
昼間暑かったもので、うっかり半袖で行ってしまい若干後悔。。
でもジャケットとストールでなんとか凌ぎました☆

一昨日は、今月27日に神奈川芸術劇場ホールで行われる演奏会の
リハーサルに行ってきました♪
いつもと違う空気に緊張。

b0096622_15475733.jpg


orchestra Valse さんと一緒に。

途中からゲストの井上あずみさんも参加してのリハーサル。

おおお~。
子供の頃から聞いてた曲を目の前で!なんて贅沢~♪
あずみさん&マイマイ楽器隊で、
ジブリおなじみのあの曲やりますのでお楽しみに♪

私は開演前の余興でちょこっと参加します!
出番は少ないけど心こめて歌います!!!
来てね~♪なんと入場無料ですよ~♪

そして明日は金森製作所でライブ!!
こちら、先月お邪魔した時の写真です。

b0096622_15552063.jpg


会社の上になんて立派なライブハウス。。。
社長さんもとても魅力的で素敵な方です。
なんとステージは手作りだとか!(すごいな。)
ステージ両端には社長のギターコレクションがズラリ。
3000円でウイスキー ワイン 焼酎 飲み放題!
というわけで、お酒好きな方!必見ですよ!
もちろんお酒が飲めない方もウエルカム!
一緒に楽しみましょ~♪
お待ちしています。


えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-05-18 16:05 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31