Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

KM LIVE

昭和のよき時代の遊びが今でも健在で見られるイベントでした。
親父世代の人たち。髪を固めて、それぞれおしゃれして、ツイストの切れがとてもいい!
今の若い人より精神年齢は若いだろうなぁ。
バンドの曲のテンションの持っていき方も最高でしたし、踊ってるお客さん見てても楽しかった♪
Oh! CarolとかSlow Downとかかなりツボでした。
生バンドで踊るって素敵♪
b0096622_244442.jpg

b0096622_2445946.jpg

ドラマーの友達ビリーさんも途中から参加してもらいました♪
b0096622_2444994.jpg


b0096622_2443846.jpg

b0096622_2442661.jpg

1 Billie's Bounce
2 リベルタンゴ
3 close to you
4 S wonderful
5 蒼天
6 Colorful
7 The Game Of Love
8 Cosmos


さて、今日は金環日食でしたが、僕はぎりぎり寝過ごしてしまいました(汗)
目覚ましも一応セットしてはいたのですが…
けっこうきれいに見えたみたいなので、もうちょっとこの一大イベントを楽しめば良かったとちょっと後悔してます(+_+;)
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-05-22 02:48 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31