Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Orchestra Valse 演奏会



5月27日の日曜日、前日に引き続き横浜にて。
神奈川芸術劇場ホールというところでOrchestra Valseさんの
演奏会に出演してきました♪

b0096622_14272682.jpg


舞台設営中

b0096622_14275331.jpg


ステージから撮りました。

でかっ!!

b0096622_1429046.jpg


リハーサル中


初めてオーケストラの方との共演ということでドキドキでしたが
皆さん、とても気さくな良い方ばかりで(涙)楽しく演奏させていただきました♪
私は、開演前にちょこっと歌わせていただきました。
今度はオケの方とも一緒に演奏出来ればいいな~♪なんて淡い夢を抱いております。
マイマイのお客様もたくさん来ていただいて激励のお言葉いただきました!
ありがとうございました♪

b0096622_14343865.jpg


井上あずみさん、あずみさんの娘ゆーゆちゃん、指揮者の志村さんと一緒に。

親子で歌手なんて。素敵すぎる!
本番で共演できなかったけど、打ち上げでまさかの共演を果たしました!(ちょっと演奏したんですよ)
やった♪あずみさん、めちゃ良い方だった。ありがとうございました♪

そしてそして、指揮者の志村さんに声を掛けていただき、こうして舞台に立てたこと
ほんとに感謝しています。
Orchestra Valseの皆さん、スタッフの皆さんにも感謝です。
ありがとうございました!


おまけ

b0096622_14494698.jpg


舞台裏のエレベーター

めっちゃでかい。
舞台のある5Fから駐車場のある1Fまで2分かかるってすごいな。
それにしても2人ともへんな顔(笑)

1日お疲れ様でした。



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-05-31 15:05 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31