人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

川崎バスカー



日曜日は川崎バスカー&ストリートでした♪
お越しいただいた皆さん!ありがとうございました♪
遠方から久々に駆けつけてくれた方もいました。
嬉しい限りです。
ムチャ振りセッションにご参加いただいた皆さんにも感謝です☆

でね、待ってる間にステージ裏で目に止まったコレ


川崎バスカー_b0096622_1181345.jpg



ん?

川崎バスカー_b0096622_1183159.jpg



え~!こんなところにキノコが!
なんだか美味しそう
でも絶対食べちゃ駄目そう・・・
皆さん街中のキノコには気をつけましょう



セットリスト

1 海の見える街
2 Colorful
3 It Don't Mean A Thing
4 Adansonia
5 SPAIN


あっという間にもう今週ですよ!Ease with Note~♪
一緒に楽しみましょ~♪


---------------------------------------------------------------------------------------

“Ease with Note”
6/23 (土)
会場 御徒町Cafe ASAN
http://www.cafeasan.jp/

open 18:30
start 19:00~ / 20:00~ 
チャージ ¥1000+1ドリンク

東京都台東区上野5-9-9 2k540内
TEL 03-6803-0502
最寄駅…JR御徒町駅


「Ease with Note(音とともにくつろぐ)」
をコンセプトに、美味しいものを食べたり飲んだりしながら、まったりと音楽を楽しもう♪
というMeine Meinung主催イベントです。
より、お客さんとともに音楽を共有し楽しめるといいなという思いを込めて、セッションタイムも設けています。
もちろん観るだけでもお楽しみ頂けます。ゲストミュージシャンをお迎えしての演奏もあります。
会場は、ハンモックの席があったり、おしゃれなお店です☆
是非、一緒にマイマイと音楽を楽しんでみませんか?


■ご予約方法

本文に 1,「お名前(HN可)」、2.「人数」をご記入の上
623@meimei-music.com
までメール下さい。

※予約確認のメールを後に送らさせて頂きます。手動の為、返信に1,2日ほどかかることもございます。予めご了承下さい。
※指定受信など迷惑メール対策を取られてる方は、mail@meimei-music.comからのメールを受信ができるように設定して下さい。 確認のメールが受信出来なくなってしまいます。




えりこ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2012-06-19 01:28 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31