Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

パサージオ



笹の葉さらさら~♪

昨日は七夕でしたね☆
あいにくのお天気でしたが、、、。
なんだか七夕の日はいつも天気が悪いイメージがあります。
まぁ、梅雨の時期真っ只中だもんね。

昨日は西新井にあります「パサージオ」にてライブしてきました♪

b0096622_22375076.jpg

今回は健太さんが別のお仕事で参加出来ず3人での演奏となりました。
なかなか3人だけでライブというのも無いので、少しの緊張と不安はありましたが
皆さんが楽しそうに聞いてくれたので吹っ飛びました!
なかには一緒に歌を口ずさんでくれたり、手拍子してくれたり。
とても嬉しかったです。
そうそう!七夕ということで「笹の葉さらさら~♪」の歌(正式には「七夕さま」)を
マイマイアレンジでお届けしました♪
久々に歌ったな~。なんだか子供の頃を思い出しました。

b0096622_22464088.jpg

観てくれたお客様とハイチーズ☆
一緒に写っている赤ちゃん。
ライブの途中でスヤスヤ寝てしまったそうです。
泣かれなくて良かった(笑)

聴いてくれた皆さん!ありがとうございました♪




えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-07-08 22:58 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31