人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

お掃除とコラボレーション



こんばんは~!
最近暑いですね。。
そんな中、ストリートに来てくれてありがとうございます♪
今日は不安定な天気の為、中止ですが色々と行動範囲を広げて
ライブしていきますので、お近くの方はぜひ遊びに来て下さい。

さて、昨日も神奈川某所でライブでした。
そして今回はお掃除パフォーマーをされている加藤壮章さんと
コラボレーション♪

お掃除とコラボレーション_b0096622_18385496.jpg


なんとも華麗なステップ!
ゴミが生きているようにスイスイとチリトリに吸い込まれていくんです。
「見る人を楽しませる掃除」で、神奈川を中心にストリートパフォーマンスをしているそうです。
また何処かでご一緒出来るといいな♪

さてさて!今週は埼玉の志木ニュータウンでライブです。
雨が心配ですが、、、雨の場合は中止となりますので、その場合はブログにて
お知らせしますね。
晴れるようにてるてる坊主作らないとね!



えりこ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2012-07-19 18:58 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31