人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

夕涼みライブ



昨日は埼玉県志木市の夕涼み会でライブでした♪
朝から微妙な天気で、「大丈夫かなぁ」と思っていましたが
決行するという連絡をいただいたので、現地へ!
リハーサルのため、早めに到着したのですが雨ザーザー。。
「ほんとに大丈夫・・・?」と思っていたのですが
リハーサルを始める頃には雨も止み、うっすらと日差しも出てきました。
「誰か、晴れ男晴れ女がいるのかもね」とスタッフさんに言われて思わず
「私です!」と言ってしまった(笑)

そうだ。
皆さんに謝らなければいけません。
告知していた住所が間違っていたんです。。。
大変申し訳ございませんでした!!!!
私達も、現場に着いてから気づいたのです。。。
来てくださった皆さん!急がせて、迷わせてすみませんでした!
そして、来てくれてありがとうございました!

夕涼みライブ_b0096622_2316428.jpg

夕涼み会の会場。
なんだかアットホームで懐かしい気持ちになりました。
子供の頃、近所のお祭りとかワクワクして行ったよな~って遠い目に。

夕涼みライブ_b0096622_2317213.jpg

ステージです。
レッドカーペット☆

夕涼みライブ_b0096622_23181457.jpg

会場に遊びに来てた子供達と。
最後の曲で子供達とコラボレーション☆
みんな興味心身でギターやベースに触っていました。
カントリーロードを大きな声で歌ってくれました♪

スタッフの皆さん、とても良い方ばかりで、地域の皆さんも活気があって
とても素敵な夕涼み会でした。ありがとうございました!
次回も8月25日に、ここ志木ニュータウンのお祭りに出演します♪

そして!Ease with Noteも、日にちが迫ってきました!
8月3日のご予約絶賛受付中です☆
一緒に楽しみましょう~♪遊びに来てください~♪



□Ease with Note

/Day
'12 8/3 fri.

/Venue
Cafe ASAN

/Open time
19.00h -

/Live time
1st 19.30h -
2nd 20.30h -

/Charge
1000jpy +1drink order

/Contact
03-6803-0502
mail@meimei-music.com
※ご予約は 803@meimei-music.com にお名前と人数を書いて送信して下さい。

/Address
東京都台東区上野5-9-9


えりこ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2012-07-22 23:37 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31