Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

潮騒ロック



7月30日(月)に茨城県ひたちなか市にあります阿字ヶ浦海水浴場にてライブしてきました♪
着いた時は「暑い!!!」って思ったけど、海に近づいていくと風が気持ち良く涼しい~☆

b0096622_15561987.jpg

こちらライブ会場
救助本部さんの前でやらせていただきました。
そして私達の目線の先には・・・

b0096622_1557317.jpg


海ーーーーー!!!!!
歌っててめちゃくちゃ気持ちよかった♪
お客さんには、この絶景を後ろに聴いてくれていたので
「ふつう逆だよね。。。」と言われました(笑)

そして、私達のライブのあと、市長さん達の挨拶等あり、花火のはじまり~♪

b0096622_161556.jpg


めちゃくちゃ綺麗だった☆
花火の光で海が光ってて、幻想的でした。

花火が終わって、海の家でのセッションライブ☆
b0096622_1632122.jpg

これは昼間撮った写真。

一緒に来た音楽仲間やお客さんも交えてのセッション大会♪
皆さん素敵すぎるっっ!!
ライブしに行ったはずが、ちょっと旅行気分♪な感じで満喫させていただきました。
主催の高林さん、海の家YAMAGATAYAさん、他皆様に感謝です☆

おまけ

b0096622_1673210.jpg


次の日、海水浴して砂に埋もれるマコツさん。



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-08-01 16:09 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30