Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

森の祭り



まだまだ暑い日が続いていますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

先日、25日の土曜日。
埼玉の志木ニュータウンのお祭りで演奏してきました♪

b0096622_1543401.jpg


「森の祭り」というイベントだったのですが、
なるほど!木々に囲まれ森の中にいるような、そんな場所でした。

お昼頃からお祭りは始まっていて
屋台があったりスイカ割り、子供達が遊ぶプールや輪投げ、
ダンスや和太鼓の演奏があったり盛りだくさんなイベントでした。
もっとね、周りを写真に撮っておけばよかった。。。

私達の演奏は夕方からだったのですが、始まる直前まで西日がすごくて
暑い。。。と思っていたのですが始まった頃から影が差してきてちょうど良い環境の中
楽しく演奏させていただきました♪
それでも夏だから暑いよね(汗
そんな中、聴いてくれた皆さん!ありがとうございました!
今回は6年ぶりぐらいに再会した方もいて嬉しかったです♪
以前から家族で来てくれていて、息子さんは当時1歳でライブハウスに来てくれて
いたんですよ。
それが今は7歳の立派なお兄ちゃんに!
すごいね。時が流れるのは早い!
会いに来てくれてありがとう♪

さて!明日で8月も終わりです。
9月もEase with Note を始め、ライブや制作活動も頑張ります♪





えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-08-30 16:06 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31