Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ギターの祭典



9月16日、17日の2日間!東京西新井にありますパサージオにてライブをしてきました♪
題して「ギターの祭典」!!すごいネーミングだ。
そう。今回はギターを中心にしたイベント。
パサージオさんでは、何回かライブをやらせていただいていますが、
今回は「ギターを中心したイベントを企画してもらえませんか?」とお店の方に頼まれまして、
うちのリーダーが中心になってイベントを企画しました。
数々の、様々なスタイルのギタリストを呼んで演奏していただきました。
ソロギター、クラシック、ジャズ、ポップス等々。。
その中でベース入ったり、歌入ったり、パーカッション入ったり。
マイマイのライブでも、ギターが3人になったりパンデイロが入ったり。
いつもとは、また一味違う面白いイベントでした♪

b0096622_1573815.jpg

さあ、一体何本のギターがぶらさがっているのでしょう?

b0096622_1583452.jpg

おなじみ、ハラボさん

b0096622_1591048.jpg

クラシックギターデュオ アップルミント さん

b0096622_1593983.jpg

右から kすけ さん、SAS さん、他マイマイ

b0096622_202456.jpg

1日目の出演者さん達と


出演者全員を紹介したいところですが、なんせ多くて…抜粋させていただきました。
それぞれ違うスタイルの方ばかりだったので、1日中楽しめました♪
癒されて眠くなった時もあったけど(笑)

出演してくださった皆さん!手伝ってくれた皆さん!パサージオさん!見に来てくれた皆さん!
ありがとうございました☆



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-09-20 02:19 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30