Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

終わったー 画像とか

先日はエレキライブ本当に楽しかったです!準備は大変でしたが、その分やり遂げた感がありました!

今回のタイミングで新しいベースも調達できたし!
しっくりくる楽器は弾いてて本当に楽しいですね♪
でも、本番の演奏は、やろうと思ってたことができなかったり、失敗したりしてちょっと悔しい部分もちらほらあったので、また企画するので頑張ります!!

本番一応カメラまわして撮影してたのですが、上手半分しか映ってない状態でずっと固定されたまま最後まで行ってました(汗)
コーラスのお二人と健太はドラムの時以外全く映ってません!!(^^;)非常に残念な感じになってました。

とりあえずそんな映像の中から、所々レアな画像をキャプチャ。
b0096622_179919.jpg

b0096622_179284.jpg

b0096622_1795494.jpg

b0096622_1710559.jpg


ちなみに楽屋が屋上にあったのですが、透明のビニールシートのプレハブ小屋的な。
完全におでんと熱燗がほしくなりました。
b0096622_17103169.jpg



あと、来年になりますが、2/2に、またまったり参加型企画の“Ease with Note”あります。
今回フライヤーをマット紙で作ってみたのですが、雰囲気いい感じ!
今度からこれ使おー。
b0096622_17104561.jpg



年内もまだまだフリーイベントや忘年会企画など、イベントありますので、是非楽しみましょう♪


最後おまけ
b0096622_173442.jpg


まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-12-09 17:13 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31