Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

写真up☆


今日はあいにくのお天気で、ライブも中止になってしまいました。
残念…。

そんな中、年末ということでマイマイは今日1日事務所の大掃除をしました。
ゴミや埃が出るわ出るわ。。。
こんな埃の中で作業をしていたかと思うとゾッとしました。
毎回ね、今度こそはこまめに掃除をしようと心に決めるんですがね、
これがなかなかそうはいかず。。。今度こそっっっ。


さてさて、前回12月22日のライブの模様を
写真に撮っていただいたのでupします☆

b0096622_21331235.jpg


b0096622_21332724.jpg

saxキノ爺さん、gt Yo-heyさん参戦!

b0096622_21343362.jpg

ケンタさんノリノリw

b0096622_21352849.jpg

前回の「Mundo aparte」ライブでコーラスをしてくれたウサコさんが、今回ヴァイオリンで参加!
コーラスも歌ってくれました♪

b0096622_21364059.jpg

ソロギタリスト えんぴつさん♪癒しのひととき☆

b0096622_21371890.jpg

最後はみんなでワーーーー!!!

写真JACKALさん。いつもありがとうございます♪

そして、次の日は西新井パサージオさんにてフリーライブでした♪

b0096622_21415612.jpg

こちらもJACKALさんが撮影してくれました☆

1stステージは頑張ってコートを脱いで歌ったけど、2ndステージは寒さに負けて
着込んで歌いました。寒かったよ~。
二日連続で遊びに来てくれた方もいて。。嬉しい。
この日はほんとーに寒くて。。そんな中聴いてくれた皆さん!
ありがとうございました。



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-12-28 21:51 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30