Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

納期納期ー!!

えー三月もあと一週間。4月末のM3で新譜出したりアレンジもの出したり、はらぼさんのイベントでなにやら仕込んだり、、それに向けた音源制作関係でかなり追い込まれてます。
今週予定してた路上は中止させて頂くことになりました。すいません。。

という訳でここんところは、わりと手ごわい耳コピから始まり、打ち込み、アレンジの日々がありーの、時々デザイン関係はさみーの、今日は練習→レコーディング。が、あと3、4曲分リピート!!
まぁできた時を楽しみに、頑張ります~!


話変わり、先日参加したオカリナ奏者みるとさんのイベントの時の写真を少しだけ。
b0096622_2138489.jpg

蒼天をフルートではなくオカリナでやったらこうなる!って感じでアレンジしてみました!あとギターも二本だったので、ソロも掛け合いで豪華に!
楽しかったです~♪
b0096622_21382310.jpg


まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2013-03-26 21:40 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30