Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

野良演奏家集会Vol.5




ハラボさん主催の「野良演奏家集会Vol.5」に出演してきました♪
今回は初めてづくしでした。
打ち込みを流しながら演奏を合わせていくというライブは以前一回だけ
「ニライカナイ」を発表したときにやったことはあるのですが、ライブ丸々
ほぼその手法でやるのは初めてだったので緊張しました。
準備も大変でしたし。
でも、ギャグ要素もふんだんに盛り込みつつ(笑)楽しいライブでした♪
皆さんにも楽しんでいただけてたら幸いです。
そして初めてと言えばライブペインティング!
こんな素敵な作品を30分で作り上げていただきました!
b0096622_14221667.jpg

短時間でこの力作!!
素晴らしい。
b0096622_14224669.jpg

みんなでパシャ☆
タカ、さよこさんありがとうございました!

主催のハラボさん、出演者の皆さん、ライブハウスのスタッフさん、来てくださった皆さん
ありがとうございました!

そして!今日もUstreamでさよこさんとライブペインティングコラボ放送やります!
ぜひ見に来てください♪


Ustream Broadcasting (Special)
2013.04.22 mon.
インターネット上のストリーミング放送です。
PC・スマホなどでどなたでも無料でご覧になれます。
コメント・ツイートなどもリアルタイムに行えます。

※ライブペインティングとのコラボ放送。
演奏とともにライブペインティングをし、その模様を放送します。

下記リンクにアクセスして下さい。

■URL
http://www.ustream.tv/channel/meine-meinung-freiheit-live

■Start
20:00

■Guest
平野早依子(ライブペインティング)




えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2013-04-22 14:30 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30