人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Ease with Note@cafe ASAN 2013.5.11



昨日はEase with Note にお越しいただきありがとうございました♪
あいにくのお天気の中、たくさんの方に来ていただきとても嬉しかったです。
今回はアラビア楽器のカーヌーン&マリンバ奏者の鈴木末知子さんをゲストに
お招きしてのライブとなりました。
彼女とは今年の2月に行われたジブリのオーケストラコンサートでご一緒しました。
そこで声を掛けさせていただき今回実現に至りました。
カーヌーンの、どこか異国の地を想わせる音色とマリンバの暖かい音に触れて
とても気持ちの良い空間でした。
ジャズやポップスをセッションしたのですが、マイマイのオリジナルの曲も
急遽参加していただいたり、とても多彩なプレイで一緒に演奏していて
とても楽しかったです♪
この模様は後日また写真をUPしようと思いますのでお楽しみに♪

そして、今回は今までのEase with Noteの中で最多動員となりました。
毎回来場してくれる方、初めての方、お久しぶりな方、たくさんの方に来ていただきました。
シェイカー持参で来てくれたり、手拍子したり、歌ってくれたりととても楽しい空間でした。
ただ、お店のキャパを越えるお客様を動員してしまったために、ステージが見えづらかったり
窮屈な思いをされた方もいらっしゃったかもしれません。
主催者として、来てくださった皆様全員に思いっきり楽しんでいただきたいと思っていますので
もし何かお気づきの点などございましたら遠慮せずにメールでも直接でもいいので言ってください。
これからも楽しい空間を皆さんと一緒に共有できたらな♪と思います。
これからもよろしくお願いします!

さて!次回のEase with Note 決定しております!

6月22日(土)です!!

すでにチラホラご予約いただいております。
今回来れなかった方、ためしに行ってみようかしら?と思ったあなた!
どうですか?
ご予約お待ちしてます♪



Ease with Note
2013.6.22 sat.

■Venue
Cafe ASAN

■Open / Start
18:30 / 19:00

■Charge
1000円
+1ドリンク オーダー

■Contact
>Cafe ASAN
03-6803-0502

>マイマイメールアドレス
mail@meimei-music.com

■Address
東京都台東区上野5-9-9 2k540内
アクセスマップ


[メール予約方法]
本文に 1."お名前(HN可)"、2."人数"をご記入の上
511@meimei-music.com にご送信下さい。

※予約確認のメールを後に送らさせて頂きます。手動の為、返信に1,2日ほどかかることもございます。予めご了承下さい。

※指定受信など迷惑メール対策を取られてる方は、mail@meimei-music.com からのメールを受信ができるように設定して下さい。 確認のメールが受信出来ない場合、予約が完了しない場合があります。

Ease with Note@cafe ASAN 2013.5.11_b0096622_22223037.jpg





えりこ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2013-05-12 13:44 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31