Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

無事終了しました♪



24時間生放送出演してくださった皆さん、お手伝いいただいた皆さん、見てくれた皆さん
ありがとうございまいした!
いや~。
長かった。。
何回やっても長いもんは長いね!
私は今回初めてずっと起きてました。
最後の3時間くらいがピークだったかも(笑)

北は宮城から南は鹿児島まで、全国から様々なアーティストの方にお越しいただきました。
普段一緒にやることのないメンバーで演奏したり、知り合う機会をいただき
演奏していても見ていても楽しかったです。
たくさんのご当地おみやげ、差し入れもいただきありがとうございます。
最後は恒例の全員スタジオに入ってのSPAINセッション
終わった時は汗だくでした(笑)


b0096622_1727261.jpg


最後までいた皆さんと。
他にも、入れ替わり立ち代わりでたくさんの方にご参加いただきました。
素敵な演奏と出会いに感謝です。
ありがとうございました!



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2013-06-10 17:47 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31