Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

えんじょいミュージック!

今日は気を取り直してのSTでした☆
みんなに書き込みで励まされて、嬉しくなって、出発!
昼から夕方までずっと雨だったので無理かな?と思ってたらからっと晴れた!思わぬゲストがいたりみんなに元気をもらっし、とっても楽しいSTライブ☆今回は外国人のJazzミュージシャンが参加☆楽しかった♪更に!本職は海上自衛隊?のオーケストラ指揮者も参加♪指揮者とあわせるのはさすがに初めて!ダイナミクスをあわせたりして楽しかった☆
文字通りのえんじょいミュージックでしたん♪
頑張りすぎずにマイペースに、えんじょいしながら、でもみんなをもっともっと楽しませられるような音楽作りを目指してやっていこうと再確認した一日でした☆ナリガトーー!

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-06-10 15:52 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30