人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

巨大激食い誕生日

なんだか、久しぶりの更新♪
今日は、実は僕(ひ~ろ~)の誕生日だったわけですよ。みなさんのお祝いの言葉・プレゼント、本当にありがとうございました☆幸せです!
メンバーも祝ってくれた訳ですが、メンバーの間で激食いプレゼントが流行りつつある!?
他のメンバーはとっても良心的(笑)な素敵なプレゼントだったわけですが・・・。
ケンタ君が、珍しく料理をしているなぁと思いきや手作りプリンをプレゼントしてくれました☆
わーーい??

・・・・・・でかくないか!?

28人前あるそうです。食いきれるはずありません(笑
どんだけ糖分あるんだ!!?
でも、こんだけでかいと豪快さにテンションあがりまくりです☆
巨大激食い誕生日_b0096622_3185742.jpg
頑張って食べすすめ(メンバー手伝いあり)、この断面(w
写真左のスプーンから大きさが計り知れます(爆
巨大激食い誕生日_b0096622_3203424.jpg
ちなみに、ベースのまこつに今年あげた誕生日プレゼントは、巨大ハンバーグ(今度UPします)
ギターのケンタにあげたのは、巨大パフェ(約10人前くらい)だったような。

頑張って全部食べなくては・・・。みなさんも友人に巨大料理のプレゼントはいかが?

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2006-06-23 23:01 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31