Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ドイツ村2日目

昨日に引き続き、レポートを。
今日は、朝から生憎の雨…。急遽レストランフロアでの演奏に変更☆
来場者数はかなり寂しいものでしたが、のんびりと演奏は出来ました♪
でも当然雨です・・・外にでられないし、ライブも「何が起こるかわからないセット」、いわゆるセッション中心のセットは野外でお帰り口での予定だったため中止されてしまい、ちょっと物足りなくも感じます。

そんな訳で欲求不満のメンバーは、ファンを巻き込んで遊びに行くことに♪

遊び1 バッティングセンター
まずはバッティングセンターへ☆中のゲームフロアーでちょっとゲームをした訳ですが、やったのはパンチングマシーン。
ケンタが135Kgくらいを安定して出して、みんな声をそろえて「おおーー!!」
で、マサヒロさんが「僕もやってみよっと」とお金をいれます。
パーンチ!

・・・175Kg!

本日の一位・・・。みんな声をそろえて「おおーーーーーーーーー!!」
さすがサヴァイバーマサヒロさんです(w
恐ろしいパンチ力です☆誰かに襲われそうになったらマサヒロさんに助けてもらいましょう(笑

で、その後はバッティングマシーンを開始♪80Km/hの比較的遅いスピードで、えりこが挑戦。・・・実はあいつ意外にうまかった。なんなく全部あててました。その後は、まるこちゃんが♪これまたポンポンあてる☆
ケンタは155Km/hに挑戦!殺人級でした・・・。手も足も出ないとはこの事。めっちゃ速い…。一通り大笑いさせて頂きました♪

そして、今度はパーフェクトストライカー?なんか、的にボールを投げて当てるゲームです。
パーフェクトを出すと3万円貰えるらしく、みんな挑戦です!
で、一番得意そうなケンタとトシが挑戦したのですが、9枚中多くて4枚。意外に難しいらしい。

「だめだなー」と言いながらひ~ろ~も挑戦。
・・・・・・届かない。うーん・・・投げても投げてもボールが的に届かないんですねー。
まぐれで1枚くらいは当たりますが(爆
えりこやまるこちゃんも挑戦しますが、まず真っ直ぐ飛ばない・・・届かない・・・。
ちなみに速度は測定不能らしいです(w

みんなで必死こいて投げて筋肉痛になって、バッティングセンターを後にしました。

遊び2 温泉♪
汗をかいた後は一路温泉に入って、ぷふぅあー♪
みんなそれぞれに、好きな湯につかってました☆床湯ってのがあるんですが寝ながら入るやつで、空を見ながらグッタリするのは最高です♪

で、あがって皆で牛乳飲んだりなんか食ったり…。
b0096622_153768.jpg
b0096622_15372739.jpg
4人がやってるのは「まいまい」らしいです。「MIMI」になってる気が…まあMeiMeiの省略ということで。
b0096622_1538196.jpg
っていうかまこつの顔、怖いです(笑
b0096622_15392487.jpg

遊び3 花火
最後に花火をみんなでやりました♪手持ち花火やらロケット花火やらねずみ花火やら。
楽しかった♪真っ暗で何も見えない場所だったのですが、サヴァイバーマサヒロさんのランプでなんとか花火が出来た☆暗い分花火はとても綺麗でした♪

さてさて遊び疲れて、ついに解散~☆
みんな本当にありがとうございました♪
なんだか、今回は天候にやられて演奏より遊び中心だった気が…(笑
まぁ~、こんな日もあるさーー☆次回ドイツ村は8/12ですねー。どうなることやら・・・♪
ドイツ村はオフみたいな感覚で!
Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-07-18 15:46 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30