Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ST@名古屋

名古屋での遠征ストリート♪やっぱり名古屋はでかい☆建物一つ一つがとても大きく感じました☆
ストリートは道の交差点で夜くらいからやりました♪すこしずつですが、名古屋の方にもマイマイを聴いてもらいたくって☆
愛知方面に住んでる、東京で知り合ったファンの方が名古屋STに駆けつけてくれました♪久しぶりに会えたし本当に嬉しかったなぁ♪
沢山の出会いがありました☆課題もあるけど、また名古屋で演奏していきたいなぁ♪って心から思いました!

終わった後は、方々からよせられてたお薦めの店、「矢場とん」でお食事☆
うまかったー!!
メンバーはロース、僕はヒレを食べてみたけど、どれもうまい♪味噌カツはまりそう・・・
b0096622_1653569.jpg
これはロース♪
b0096622_16551100.jpg
これはヒレ☆

by Hiroyuki


Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-08-03 23:29 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31