Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

台風7号通過♪

皆さんおはようございます。今日は朝投稿♪
一昨日、イオンインストアライブとSTだったので、そのレポします~☆

イオンは小さなお子さんと、遊びながらのホノボノライブ♪
最近はギターを教わりに来る少年(かなりうまいです。)や、楽器に戯れに来るちびっ子が多くなってきました。みんなとても楽しそう☆というか真剣そのものです!
やっぱ、音楽に興味を持ってくれるのはとても嬉しいです♪

終わってSTに向かう予定だったのですが、この日は丁度台風接近中で、予報では昼から大雨の予報…。
さすがに台風では…と思って帰ろうとしていたのですが、夕方になっても降らず夕日が見えてる!
やろう!ということで慌てて向かうことに。
なんとか現地に到着して演奏開始。

しかし、音楽て不思議なもので音質や音量バランス、音のぬけ方が今一まとまらないだけでも、演奏にも影響が出るみたい。
本当にうまい人はきっとどんな環境でも最高の演奏が出来るんだろうけど、僕にはまだ無理(w
いつか出来るようになりたい☆
で、何かのきっかけで、あるセットでガツッときた感じ☆最後のCosmosは燃えた~♪

終わって片付けるとすぐさま大雨…
ぎりぎりセーフ♪
聴いてくれた皆さんありがとうございました!!

Hiroyuki


Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-08-10 08:14 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30