Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

映像~♪

今、某ライブの映像を編集中であります♪とっても楽しいライブだったので、是非残したくて♪
普通のホームビデオで撮影したわけなんですが、ライブハウスでの音は音量も大きくてカメラのマイクで集音してると、音が割れてしまうんです(汗
その映像も残念ながら、かなりの頻度で音が大変なことに(涙
実は映像ってまとめるのとっても大変なんです。見やすいように編集するのも時間かかったり・・・。でもあったことを映像にして残せるのって、とってもいいなぁと思います♪
まあ映像に関しては完全に素人なので、たいしたものにはなりませんが雰囲気くらいは伝わるかなー、という感じで♪

今現在、なんとか順調に作業してます♪
Meine Meinungのライブってあまり映像になってなかったので、これからは積極的に残していきたいと思ってます☆
そしてこの映像、どんな形で皆さんの手に渡るのか…。ふふふ♪もうわかる人はわかってるかもですね♪
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-09-04 02:54 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31