Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

食べ物好き

僕の食べ物好きは今にはじまったことではないが、最近は本当に食べている瞬間に幸せを感じてしまう…。
例えば甘いものを食べてて、美味しい味が口の中に広がって、コーヒーと溶け合って甘さと苦さのコントラスト!たまりませぬ(><)

最近だと韓国料理や中華の美味しい店で幸せを感じたことが♪川崎にある店は、なんでも本当に美味いが、食後の杏仁豆腐はもう最高の絶品です☆
行きたい食べ物の店は他にも沢山。最近だと美味しいハンバーグの店に行きたいのだ。
僕が行きたいのは小金井の方にあるステーキの店。五日市街道沿いにあるんだけどとっても評判の店☆
いつか必ず行ってやる!!

皆さんは食べ物好きですか?美味しい食べ物情報があったら教えて下さいね☆
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-09-11 17:40 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30