Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

家族で文化の日♪

この週は、ほとんど演奏できず理不尽な思いをさせられる日もあれば、楽しくみんなで一体になって演奏できた最高の日もあったり、様々でした。
でも、音楽でみんなで一体になる楽しさは例えようの無いものなのです♪逆境は誰にでも存在するもの。これからも音楽を届けていきたいです☆

その中でも思い出深いとっても楽しかった文化の日のSTのレポです♪
普段はちょっと寂しいこの地域も、この日は音楽でとても賑やかになりました☆冒頭から飛ばし気味に楽しく演奏♪ファンのみんなも手拍子したりシェーカーふったりノリノリ☆
様々な曲をたっぷりと演奏しましたよー♪本当にありがとうございました!
以前埼玉のイオンで出会った方など、遠方からわざわざ駆けつけて下さった方もいたりして本当に嬉しい日でした☆

で、記念写真をUPです♪小さいお子さんもこの日は音楽で文化です~♪
b0096622_1248897.jpg
b0096622_12494098.jpg
遠方からサプライズで来て下さいました♪大晦日のライブにも来ちゃいますよ!?
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-11-05 12:52 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31