Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ストリート新地開拓&貸し切り謝丼祭☆

久しぶりにストリート新地開拓して参りました。
やっぱり初めての場所というのは、全く勝手が分からないので不安がいっぱいです。
そんな中駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました。
とりあえず軽く演奏出来ればいっか〜くらいの、失敗覚悟で挑戦です!

到着後、軽く下見。メンチカツの誘惑に負けてほおばりつつ下見。
やはり定番の人気ポイントがあるみたい。

運良くその日は詳しいアーティストさんに教えてもらって、交代で演奏する事が出来ました。
初めての成果としては上々でした。


終了後、集まってくれた食いしん坊達と供に、某激食い丼屋へ。
普通の丼屋さんに向かってるはずなのに、お化け屋敷に入る時のようなこのドキドキは何故だろう?

そして到着。
狭い店内は見事に貸し切り状態。
きれいにぴったり席埋まりました。

時間が遅かったので、無くなりかけてたお米をわざわざ調達して炊き直して頂きました(謝謝)。

軽くこの店の紹介。
豚丼屋です。
並がでかいです。
普通の女の子は、並で御飯軽めがベストくらい。
そこから肉二倍、三倍、四倍、∞倍とあります。
ちなみに以前∞倍を頼んで、あえなく敗退しました。
(あれはもう見たくない。)
この日は米不足のため∞倍は無しの方向だそうで…。
(実は内心ほっとしました。)

という訳で、今回は一ランク落として四倍で!
そしてファンの激食い娘も四倍で!!

今回はみんな良いペースで食ってました。
相変わらず健太は即食い。
ひ−ろーは得意の輸出攻撃にあまり頼る事無く完食。
えりこはもうコツ覚えたらしい。
たかは処理班になるために軽めにしたけど、予想以上に処理する必要ないし。
こっちはリストラされずにすんだし。
激食い娘は、アスリートの顔で淡々と円グラフを描くように完食。
やりおるな!

皆思い思いに戦ってました。
戦いの後に今回は笑顔があって良かったです。

トシくんはというと、店を出た後、「ちょっと足らないけどいい感じで食えた」発言。
…のはずが、スラム街にいそうな人に早変わりしてました(あれ?)。

そんなエンターテーメント丼屋が好きです。
b0096622_19214960.jpg

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-12-01 15:12
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31