人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

モチベーション

今週はぐずついた天気が多くて、予定してたストリートがことごとく中止になってます。
朝のうち晴れとるのに、予定時間に近づくにつれ雲行きが怪しくなってきます。
嫌がらせかい?

でも、なんか最近モチベーションは高めです。

ポイントは、
程よくやらないといけない事が溜まってる事。
予定通りに事がうまく進んでいる事。
軽く稼ぎがある事。
朝がちゃんとある事。
安くて美味しい物をいっぱい食べる事(オツトメ品)。
最近はこれがなかなかいい感じに安定してるんよね~☆

でも、今年夏場とか、今回のレコーディング期間後半戦の裏で、実はその逆の現象が起きていました。

症状的には、
いくら寝ても寝足りない病。
稼ぎがないけど、稼ぐ気力がない。
減って行く財産に不安を感じつつも、まぁまだ大丈夫とか自分に言い利かす。
むしょうにお菓子とか食っていたい。
コーヒーばっかり飲んでいたい。
体をあまり動かしたくない。
というか体が動かない。
何かだるい。
何か面倒臭い。
正直しんどい。
…等、以上ニート病にかかってました。

まぁ、最低やらないかんことはやっじょったけどね。

そういえば僕の農家の友達は毎日5時起きらしい…。
もう習慣になってるから何とも思わんみたいやけど。
ほんまようやるわ。

まぁ僕もこのモチベーションがいつまで持つか…。
まこつ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2006-12-15 00:12
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31