人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

スイカが届きました。


新年お初のブログ登場えりこです~☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
って遅い…?
BBSでも、たくさんのおめでとうメッセージ!!うれしい限りです♪


んで!このタイトル!まこつさんが餅をひたすら食べている間に私はスイカを食べてました。一切れだけだけど…。写真がこちら!! ↓


スイカが届きました。_b0096622_18492664.jpg


ご近所さんにもらったらしいです。

でも何でこの時期にスイカ?

いやっ!それは偏見だ!きっと冬のスイカもおいしいはず!
冬に食べるアイスは格別だよね。とか、暑い日に食べるラーメンは最高だっ!みたいな感じで。
↑なんか根本的に違う例えな気がするが…。


そして、パクリ。
ん?なんか水っぽい?味がしないかも…

やはり野菜や魚は旬な時に食べるのが一番でした(汗)
えりこ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-01-09 18:59
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31