人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

不具合去ってまた不具合。

映像編集用に新しくパソコンが一台導入されて、いよいよ環境が整ってきました!

これで心おきなく作業が出来ると思い、起動して基本動作をしようとするも、なかなかうまく動きません。

何かにつけ、“Vistaのバグ”を合言葉に色々検証して、結局また新しくソフトを入れないといけない事になりました。

何とかソフトを手に入れて、やっと環境が整ったと思い、作業にとりかかってると、次は画像に意味不明なちらつきが出てる事に気がつきました。

思い付く全ての可能性のある要因を、片端から検証してみるも一向に良くならず…。

もはや、ホームビデオ独特の動画の形式を、無理矢理名前を書き換えるというやり方でやってた事に問題があるのではないか?としか思えない所まで来たので、直ぐさま書き換えソフトを体験判でおとして試してみる。

おっ!
なんかいい感じ。やっぱりこれか。
“Vistaのバグ”じゃなかったし…。
(すいませんでした)

早速ダウンロードして、とりあえずやっと環境が整いました。

果たして次は何が不具合を起こすのか…?
まこと

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-02-28 13:15
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31