人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

風と機材トラブルとロックサウンド

今日は寒い(すぎる夜)中本当にありがとうございました♪
いや~今日はある意味レアだった(w
アコースティック編成とは思えない驚愕のサウンドが出たり…。バスドラどかーん・ベースぶーーん。とね(笑

まさか、あんなに大きくて立派なステージがあるとは思いませんでした。普通にすみっこで小さく演奏するくらいだと思いきや…、うん。ちょっと僕らには立派すぎかな(汗

そして、夜は風が!風がー!吹き飛ばされるかと思いました。
コトノハを演奏中に目にゴミが入って、涙がでるでる…で、歌は「もう泣かないで~」…泣きます。3月はあなどれないですね。
そんな中、最後まで耐えた(笑)皆さん、本当にありがとうございました☆

今日は機材トラブルも含め、つっこみどころ満載のある意味面白い日♪
Hiroyuki

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-03-17 20:59 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31