Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

変装潜入サプライズ!?

今日は、最後は雨が降ったもののマイペースに楽しくSTをしました♪
来てくれた皆さん、足を止めてくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

ライブ中座ってずっと見てくれた方々もいて、嬉しい限りです。
その座って聴いてる方の中に、はじめてかな?と思う男性の方がいました。
その方はジャンパーにマスクに帽子をかぶってらっしゃいました。
ライブのセットが終わると「CDを下さい」と声をかけて下さいました♪
とても嬉しかったので、「この辺で時々演奏してますので、良かったらまた聴きに来て下さい。」と言ったところ…。
とても聞き慣れた声で「いつも聞いてるよ。」

?????

あーーーーーーーー!
なんと普段別地でのSTの時の、常連の方でした♪久しぶりの再開に感動~♪
って、帽子にマスクに全然気づきませんでした(汗)
花粉症対策だそうです♪いや、しかしこの場所でお会いするというのも新鮮で。
まさか、まさか~!
参りましたーーー。

なんだかそんなサプライズ?にほのぼの幸せを感じた一日でした♪
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-04-08 02:03 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30