Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

活動報告

時がたつのは早いもので、もうすっかり春ですね♪時間とともに状況も変化し、マイマイの活動も色々変化しながら頑張ってます。

身近なところSTの地域の変化などもあげられます。
状況の変化で、どうしても演奏出来なくなってしまった地域も出たりしてきました。その地域の方にはなかなか聴きにいきづらい環境になってしまい、本当に申し訳ございません。でも、何とかまた音楽を生で届けられるようにしていきたいと思います☆

話変わって、今日サイトのアクセスログを見ました☆
このサイトも見て下さる方が沢山いるんだなぁって思い、胸が熱くなりました♪
活動報告もこのブログを通していろいろしていかなきゃ!

今日はアレンジやゲーム製作などの音楽制作を行ってます☆僕は、難しい演奏箇所に悪戦苦闘中(汗)今日もスタジオに缶詰めになりそうです。
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-04-23 05:29 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30