人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

花園レポ♪

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。比較的天候に恵まれた連休でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
遅くなりましたが、マイマイ的ゴールデンウィークレポ花園編でございます♪

一昨年から毎年恒例のこのイベント♪花園で同じみの方に久しぶりに再会したりと、とてもメンバーも楽しみにしているイベントでもあります☆
また今回29・30と連日でやりましたが、ファンの方の中ではお泊りで連日いらっしゃる方もいました(驚)
中には自転車で7時間かけて家から来る方も!凄いですねー!
連休ならではの奇抜なイベントの楽しみ方(笑)みんなもの凄く元気☆

この場所は埼玉の空気の綺麗な自然の町。
フラワーショーは今回で10回目を迎えました。そもそもこのイベントは、いわゆる「園芸」「ガーデニング」のコンテストや植木の直売がメインのイベント♪
今年も素晴らしい作品・綺麗な花が沢山ありました☆
目で花と耳で音楽と、とにかくゆったりのんびり時間を過ごすイベントでした♪

とても遠い地なのに沢山の方にお越し頂き本当に嬉しく思います☆
実は、この日で事情により遠方に帰らなければならなくて、しばらくマイマイに会えなくなってしまうという方もいました。とても別れを惜しみましたが、いつかきっとまた再会できると思います☆

ちょっと旅行気分もかねてマイマイ音楽を楽しむのもいいかも!?
お越しいただいた皆様、関係者様、本当にありがとうございました☆
花園レポ♪_b0096622_19295535.jpg
今、岩手の方にいるアッガイさんと。この日が研修最後の日という事で、しばしのお別れ。。あなたの事は忘れない!
花園レポ♪_b0096622_19315068.jpg
マイマイ大好きそうちゃん家族♪この子かわいいんです☆
でもBobを見たら泣いちゃいました。健太のせいです!!
Hiroyuki

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-05-06 19:33 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31