Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ箱ライブ!!

もうすぐ、5/19の箱ライブですね☆とても久しぶり!!初めて来てくれる方もいますし楽しみです☆
そして、なんと当日はギターマガジンというギタリストの間じゃあかなり有名な雑誌に載ることになって、取材が来ちゃいます☆嬉しいなぁ♪
とにかく来なきゃ損損な企画を沢山用意してますので、是非起こし下さいね~☆

それに伴い、あれやこれがあって作業に追われてます。

HPの方も、ダウンロード配信が開始されたのと、有線放送・FM局へのリクエストが可能になった関連で、更新作業に追われてます(汗)
かなり情報量が多いので、まとめるのに一苦労してます(泣)
頑張りますので、もうしばらくお待ちください~!
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-05-15 02:36 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30